ほにほにDiary
どうぶつの森のプレイ記録。【Wii+DS】
--年--月--日 (--) --:--  【Edit】


テーマ : - ジャンル :

スポンサー広告 | | Top▲
2008年06月20日 (Fri) 04:52  【Edit】
相変わらず、写真集めながらぼつぼつやってます。
なんか気が付いたら、閉鎖や休止してる森ブログがチラホラ。
まぁ、ワタシの更新ペースもどんなもんよ?ってカンジですが
寂しいですわー。

そもそもブログピーポー通じてのリンクしかお付き合いないんで
ブロガーさんたちとは直接交流一切ない異端児ですが
それでもやっぱ寂しいですわ。

080619-01.gif
やっぱ姉さん系、キライだ・・・・

080619-02.gif
そう。どっちかっつーと、こーゆー癒し系がいいやね。

そして過去形ではありますが
6月15日は、メープル嬢の誕生日。
080619-03.gif
え?!メープルさん、男変えたの?!(マコトとラブラブだったのに!)

080619-04.gif
その部屋の片隅には、ワタシが送った博物館の模型がしっかりと。
散々村作り直した上に、その都度博物館コンプしてるんで
博物館の模型はすんごく余ってた。
ボトルで流したり、住民さんに送ったりしてたんだけど
ここんちにも送りつけてたのか・・・(忘れてた。

6月は雨が多くていいやね~(水遣り省ける♪
080619-05.gif
しかし、その傘のセンスはどうだろう・・・・・


ま、雨っつーたら、コイツだよね!!
080619-06.gif

コメント
この記事へのコメント
博物館コンプで模型貰えるのか☆
こんなに何年もやってるのにコンプしてない俺って。。。。。(小声で→)かわぃぃな♪
空振りだろうけど今夜開門してみっかなww
2008/06/20(金) 17:51:08 | URL | プリンセスまほ♪ #PUeUseIE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
