ほにほにDiary
どうぶつの森のプレイ記録。【Wii+DS】
--年--月--日 (--) --:--  【Edit】


テーマ : - ジャンル :

スポンサー広告 | | Top▲
2008年06月21日 (Sat) 05:17  【Edit】
お空にごちゃごちゃ輝く、謎の星座について
ポーラに話しかけられましたとさ。

080620-01.gif

知ってますとも。
ワタシの通信デビューの相棒ですもの。

080620-02.gif

あの雰囲気・・・んーーー・・・どんなんを想像してるかわかりませんが
ハートマーク浮かべながら語るようなお方ではないですよ・・・

そんなポーラから写真get。残すトコロ、後10枚だ。
080620-03.gif

さて。
雨にも負けぬ勢いで号泣するのはモモチ。

080620-04.gif

ポンチョとさるおの仲が激悪で、殴りあいの喧嘩をしてたそうな。
ポンチョ、引っ越して来たばかりで
まだ外出してるのも見たことなかったのに、手が早いのね。

それより、ノミがひっついてる時に
「クチグセ決めてくれよ!」つーから、決めてやったら
ワタシが考えたヤツ無視で「カユッ!でいいんだな?!」って言われて・・
いつものクセで「ok!」にしちゃったから、そのまま決定。なんだかな。



>Trackback Peopleご利用の方へ。
転送エラーで、何個もトラックバックしてしまい、すみません><

コメント
この記事へのコメント
続けて更新!お~~~~~!ととびついてしまった\^o^/
ただ携帯だから画像が小さいのが悔しい(>3<)
まほが通信初相手か~~♪
そういや、詳しく聞いたことなかったな~
私はぴろとは、カブ売りだったよね♪
2008/06/21(土) 21:03:41 | URL | ひっきー #-[ 編集]
さすがポーラ!イミフな我が娘の星座をお気に召すとは素晴らしい♪
ハートマーク付けまくりでお話してください。
ひっきー丼も長い付き合いだぁねぇ♪
2008/06/23(月) 10:10:51 | URL | プリンセスまほ♪ #PUeUseIE[ 編集]
まほっちともほんと長い付き合い!
はじめはさ~まりりんとまほっちの区別がつかんかったよ(笑)
よく考えたら『ま』しか名前合ってないのにね(爆)
なつかし~い(#^.^#)
2008/06/23(月) 16:53:29 | URL | ひっきー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
