ほにほにDiary
どうぶつの森のプレイ記録。【Wii+DS】
--年--月--日 (--) --:--  【Edit】


テーマ : - ジャンル :

スポンサー広告 | | Top▲
2008年07月01日 (Tue) 00:37  【Edit】
前略。
月替わりであります!
このブログのスカスカ状態のカレンダーを
気分一新、ぎっちり記事で埋め尽くす夢を見れるひと時であります!

そんな事より!
ついに写真集めが終わりました。
さるお以外のおさるさんは、まぁ無理として。
住民144人+さるお。計145枚。
1年近くのまったり収集+半年近くのロングスパート+怒涛のラストスパートで
最後のタキュがやって来ました。

080630-01.gif

彼女は過去、写真貰わず転居する事1回、引越し失敗がナント2回!
ここまで来るのに散々苦労させてくれた住民・・・

080630-02.gif

この時がキタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!

080630-03.gif

えぇと。
ラストタキュの写真を貰う前にも
前回の更新以降の写真がモリモリあったんですが
もう溜めすぎて面倒になってしまったので、割愛。

これまでご協力頂きました皆様、ありがとう。
わたしの執念、お疲れちゃん。
もうこれで、住民の引越しに惑わされたり
手紙爆撃のために連日レターセット買い占めたり
そーゆー事から、開放されるんだぁ。。。。

自 由 だ ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ ! ! !



で。早速。
自由の満喫ったら、村リセットでしょ。
メインはそのままですが、
娘の村とサブ村、気分転換兼ねて作りなおしまーす。

早速サブ村サブキャラ、身辺整理の上消去。
080630-04.gif

これからの物資運搬と移動作業が、超大変なわけですが
新村を選ぶワクワク感には替えられません!

コメント
この記事へのコメント
写真コンプおめでとさん♪
・・・と、思ったらすでにサブ村リセットですかいww
奥さん、その手早さ 家事でも十分発揮してるんだろうねv-391
またしばらくは 地形がどうとか住人の家がどうとか
悩むんだろうね
ご苦労さんv-397
2008/07/02(水) 11:02:29 | URL | ままちゃん #4ifQ3KdE[ 編集]
おぉ~~~~~~~~(^O^)/
とうとうコンプしちまったか~( ^^)Y☆Y(^^ )
おめでとう♪
きっとすでにかなりの数、流して村選んでるんだろうな~
地形も家も主要施設も納得いく村ができるといいね!

2008/07/02(水) 19:08:21 | URL | ひっきー #-[ 編集]
先に子の村から作ってるので
まぁ、ソコソコの状態で決めちゃった^^
わりとあっさり、一晩で決めたよーん。
流したのは30くらいかな。

しかし写真が終わると、ホント気分が楽だなー。
しかも梅雨のおかげで水遣りもほとんどしてないわ♪
2008/07/03(木) 07:54:47 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
