ほにほにDiary
どうぶつの森のプレイ記録。【Wii+DS】
--年--月--日 (--) --:--  【Edit】


テーマ : - ジャンル :

スポンサー広告 | | Top▲
2008年10月03日 (Fri) 04:13  【Edit】
すっげぇ久し振り。
更新さぼりすぎると広告とか出ちゃうのね。
最後に書いたのいつよ?!と思ったら7月頭。
もぅ「これから思いっきり夏楽しんじゃいます!!!」みたいな。

楽しみました、確かに。リアルでも。

通信仲間の方は知ってるかと思いますが
ブログ放棄したわけじゃないんだよーーー!!
森放置してたんじゃないんだよーーー!!っつー事を
真正面からドンっと言い訳しておきたいわけ。
若干同情なんかも期待しつつ。

8月におい森ソフト3枚同時紛失。

3枚とも同じソフトケースに入れてた事が
こんな形で裏目に出るなんてね。
新幹線で紛失したんだけど、遺失物センターにも届かなくてね。
なんか遠くに旅立っちゃったみたいなんです。

もぅ放心っつーか。
今までは何だったの?!
私たちってこの程度の関係だったの?!
とか。関係ない方面に取り乱したい気分。

どうでしょう、ちょっとは同情されたかしら?
「あぁ、それなら更新どころじゃないよね!」って
温かい気持ちで見守って頂ける気持ちになったでしょうか?


で、結局1枚だけソフト購入。
サブ村ないって超不便ーーーー!!!とか言いつつ
復活でございます。
えぇ、もぅ復活してから1か月程経ってるんですけどぉ。
「結局サボってんじゃん!!」って気もしますが
マップのUPとか、記事やリンクの書き換えとか
ちょっと面倒だったりするわけです。。。

なので。
今後もマイペースで、ぼっつらぼっつら更新すると思いますので
気が向いたときにでも、ぼっつらぼっつら見て頂ければ幸いです。

コメント
この記事へのコメント
ぴろりんさん、こんにちは。
時々ここのHPを覗きに来ています、エミ★ですw

う~ん、それは悲しい出来事ですね~……!!
私だったら立ち直れないカモ…。
こだわって村を作ったぶん、愛着がありますものねー。
またソフトを買うなんて、ぴろりんさんはスゴイっ!
私、カゲながら応援しています☆
2008/10/03(金) 16:37:23 | URL | エミ★ #-[ 編集]
>エミ★s
いやーん、カゲからなんて言わないで表立って応援しちゃって!

そーなんです。
またソフト買うなんてね。
ちょっと病気ですよね。ちょっと、つーか重症ですよね。
コメント、ありがとうです^^
励みになります♪
2008/10/04(土) 04:24:56 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
