ほにほにDiary
どうぶつの森のプレイ記録。【Wii+DS】
--年--月--日 (--) --:--  【Edit】


テーマ : - ジャンル :

スポンサー広告 | | Top▲
2008年10月04日 (Sat) 05:56  【Edit】
今さらながら「はじめまして」の記事を手直しして
ふと気がつけば今のあおぞら村は、実に通算8回目の村づくり・・・
アホですか?!

世間はwiiの森の話題があちこちで繰り広げられておりますが
ここで高らかに宣言しときます!
誰も注目してなくても、言っておきます!

『とりあえず、わたしゃ完全に出遅れるよっ!!!』

まず、wii持ってないのが、最大の理由。
しかも森ソフト3枚紛失事件後、今回の1枚を買いなおした事で
夫の評価が、すこぶる悪い。悪すぎ。極悪。
「4枚も同じソフト買うなんて、アホか?!」ってね。(確かにw
気持ち的には「手元に1枚しかないのにっ。」だけどね。

あとは気分的にね。
DSの手軽さがあったからこそ、これだけハマった訳で。
所帯持ちとしては、長時間TV画面独占とか無謀。
家庭内大ブーイング確実。
マジでDSで「おい森2」が出て欲しかったよ。
とか言って、今リビングのテレビ画面は何故かシムシティー。
懐かしの「スーファミ」ですがな。
深夜なら独占可能なんだけどな。
深夜っつーか、もう朝ですけどね。

部屋片付けてたら、出てきちゃって。
なんか懐かしくて、つい繋いじゃったりして。
ついつい遊んじゃったりして。
シムシティーもDS版出てるんだよな。
欲しいな。ヤバイな。

コメント
この記事へのコメント
ぐほーーー!やっと更新したんだね~
しかも、二日連続とは・・・
はい。わたしもココ見るのん随分ご無沙汰だわさ><
なんか、むしの知らせかふっと、お気に入り押しちまった・・・ワタシってやっぱ霊能者ね~♪
しかも、レス無き人生1ヶ月。。。
そろそろ、指先がうずうずしてたのよね^^
いいタイミングで、更新していただきありがとうございます。にゃはは・・・♪
また、みにくるぜ~
とりあえず、生きてる証拠のこしとかんとな(笑)

2008/10/04(土) 21:26:14 | URL | ままちゃん #4ifQ3KdE[ 編集]
写真がなきゃ、更新も楽なんだがな。
独り言だらだら書くのは、まったく苦にならんw

ま、ボケ防止にでも書き込みでもしてくださいな^^
おらは相変わらず逆転生活してるわー。
2008/10/05(日) 20:18:35 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
更新してるっ♪ワーイ♪
wii...オイラも持ってない・・・
でもぴろしは買ってもいいって言った・・・
でもそう言われるとなんとなく買うのがためらうなww
だってwiiって他にときめくソフトないし~
なんか悩みます。

追伸>>
私もシム大好きっ子であります。(ピープルシリーズ)
DS盤は中古でうじゃうじゃ出てるのでつまらない
んじゃないか!?と未だに手がでませんがね。
ぜひ買ったら教えてくれ!

ままん
やっぱムズムズしておったかww
あたしも会いたかったよ=ん
2008/10/06(月) 09:11:25 | URL | もぐもぐ #-[ 編集]
ボケ防止のためまたまた登場~
わたしはwiiのもりやる予定だよ~♪
なんせ もりはキューブからはまってるんだもん
うちの子供たち・・・いや・・・ワタシが一番はまりきったがな^^
かといって、DSのもりは別に売るわけでもないし
夜は、絶対DSしか無理だし
ホンマDSのもりpart2が出ると もっとうれしいんだけどね

もぐーーー!おでんくん復活したのね(笑)
また、昼間遊ぼうね~誰かさんが ぐーーすか寝てる間に!!!


2008/10/07(火) 23:42:20 | URL | ままちゃん #4ifQ3KdE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
