ほにほにDiary
どうぶつの森のプレイ記録。【Wii+DS】
--年--月--日 (--) --:--  【Edit】


テーマ : - ジャンル :

スポンサー広告 | | Top▲
2008年11月23日 (Sun) 01:58  【Edit】
なんかまた広告出ちゃうくらいの放置っぷりだし。
ブログ的には、思いっきり末期症状なんですが。
余命宣告出ちゃいそうな勢いじゃないですか。

森活動は、バリバリです。
夏に3枚紛失から、思い切って1枚買って再開したトコまでは
ここにも書いたんですが
その後、懲りもせず2枚目購入。
一度サブ村のある生活をしちゃうとね、、
サブ村なしだと、何かと不便だしね。

ブログもぼちぼち更新しよっかなーとか思ってるうちに
月日は流れる。流れる。流れっぱなし。

そして世間では『街森』とか言ってるじゃないですか。

ワタシ本来はそれほどゲーマーな訳じゃないんです。
ただ、たまにハマったヤツだけは
もぅ、コレでもかっ!!!て、くらいやり倒すんですけどね。
そのしつこさは尋常じゃないんですけどね。
でもわざわざハードまで買って追いかけるのもな、って。

ウダウダ悩んでるウチに発売じゃないですか。

だってwiiですよ?
家庭人として、リビングのTV独占とか超顰蹙じゃないですか。
子どもに示しつかないじゃないですか。
かと言って、別室のTVで一人チマチマやるのも寂しいじゃないですか。
一人別室でスピークとか使ってたら
絶対変じゃないですか。





・・・・・物欲に勝てませんでした。
そもそも勝てるとも思ってませんでしたが。

wii本体ネットにて購入。
ポチッと清水ダイブ。
しかも「子どもの誕生日プレゼントだし!!」とか、
素敵な言い訳して。
ソフトもポチッとダイブ。
来週あたりには、さらなる廃人として
ブイブイ森を闊歩してると思います。

このブログは見てくれる人も少ないので
wiiもDSもテキトーに書きたい時だけ書くスタイルで。
通信のメインは引き続きDSで行くと思いますが
通信仲間次第では、wiiでもやるかも。
・・・と、まだ手元に届いてもいないうちから言ってみたり。

ワタシ的には、3万近いソフトを買った気分ですが
(wiiの他のソフトを買う気がないので)
デビューの際には、よろしくお願いしますです。

コメント
この記事へのコメント
がはははは・・・ 虫の知らせかたまたまココみちまったよ。
ワタシもds、wii同時進行じゃよ
遊ぶの大好き少女だもんねーーー♪
今は、仕事人間だが!
なが~い目でみてやってくださいませ。

金曜開門してたんだが、そちらも開門してたとは
あとからしったわ。残念!
2008/11/23(日) 14:06:20 | URL | ままちゃん #-[ 編集]
おう。
そのうちコード取ったらヨロシクなーw

>遊ぶの大好き少女だもんねーーー♪
↑「少女」って・・・・図々しすぎだろw
なぁ、おばちゃん。
2008/11/24(月) 01:25:19 | URL | ぴろりん #p6CkwyQg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
