ほにほにDiary
どうぶつの森のプレイ記録。【Wii+DS】
--年--月--日 (--) --:--  【Edit】


テーマ : - ジャンル :

スポンサー広告 | | Top▲
2008年11月26日 (Wed) 02:38  【Edit】
街森が気になって。気になって。
とりあえず現品届くまで、動画や他の人のブログを見て
気分だけでも味わおうとしたら・・・
や、もぅ、アドレナリン大放出!

なんかもぅ魂だけ抜け出てプレイしてる状態!
(手元にないのに)
他の人の村、2,30件まわった気分!
(手元にないのに)
「コード交換しませんか?」って書き込みしたい気分!
(手元にないのに)
「あぁ今日もこんな長時間プレイしちゃったわ、、」って、夕飯が手抜きに!
(手元にないし、プレイもしてないのに)

あぁどぅしよう。
プレイ前から廃人になるなんてっ。

DSは、ちゃんと続けてます♪
水やりもしっかりやってる。
たまには通信なんかもしちゃってる。
一度コンプしたからこそ、再び揃えておきたいっつー事で
住民の写真集めも、一からしっかりやってる。
ただ写真をPC読み込んだり、画像ソフト起動するのが面倒で
更新してなかっただけだったりする。

あぁ・・・しかし・・もぅどうしてくれよう、この無駄な元気。

コメント
この記事へのコメント
すげーなー。
オイラもう飽きちゃった気分ww
釣りも虫もぴろしにまかせっきり。
でもデザはなんとか上手になってきたよー♪
届いたら遊ぼうね~
2008/11/27(木) 09:54:07 | URL | もぐもぐ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
