ほにほにDiary
どうぶつの森のプレイ記録。【Wii+DS】
--年--月--日 (--) --:--  【Edit】


テーマ : - ジャンル :

スポンサー広告 | | Top▲
2008年07月01日 (Tue) 00:37  【Edit】
前略。
月替わりであります!
このブログのスカスカ状態のカレンダーを
気分一新、ぎっちり記事で埋め尽くす夢を見れるひと時であります!

そんな事より!
ついに写真集めが終わりました。
さるお以外のおさるさんは、まぁ無理として。
住民144人+さるお。計145枚。
1年近くのまったり収集+半年近くのロングスパート+怒涛のラストスパートで
最後のタキュがやって来ました。

080630-01.gif

彼女は過去、写真貰わず転居する事1回、引越し失敗がナント2回!
ここまで来るのに散々苦労させてくれた住民・・・

080630-02.gif

この時がキタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!

080630-03.gif

えぇと。
ラストタキュの写真を貰う前にも
前回の更新以降の写真がモリモリあったんですが
もう溜めすぎて面倒になってしまったので、割愛。

これまでご協力頂きました皆様、ありがとう。
わたしの執念、お疲れちゃん。
もうこれで、住民の引越しに惑わされたり
手紙爆撃のために連日レターセット買い占めたり
そーゆー事から、開放されるんだぁ。。。。

自 由 だ ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ ! ! !



で。早速。
自由の満喫ったら、村リセットでしょ。
メインはそのままですが、
娘の村とサブ村、気分転換兼ねて作りなおしまーす。

早速サブ村サブキャラ、身辺整理の上消去。
080630-04.gif

これからの物資運搬と移動作業が、超大変なわけですが
新村を選ぶワクワク感には替えられません!

2008年06月21日 (Sat) 05:17  【Edit】
お空にごちゃごちゃ輝く、謎の星座について
ポーラに話しかけられましたとさ。

080620-01.gif

知ってますとも。
ワタシの通信デビューの相棒ですもの。

080620-02.gif

あの雰囲気・・・んーーー・・・どんなんを想像してるかわかりませんが
ハートマーク浮かべながら語るようなお方ではないですよ・・・

そんなポーラから写真get。残すトコロ、後10枚だ。
080620-03.gif

さて。
雨にも負けぬ勢いで号泣するのはモモチ。

080620-04.gif

ポンチョとさるおの仲が激悪で、殴りあいの喧嘩をしてたそうな。
ポンチョ、引っ越して来たばかりで
まだ外出してるのも見たことなかったのに、手が早いのね。

それより、ノミがひっついてる時に
「クチグセ決めてくれよ!」つーから、決めてやったら
ワタシが考えたヤツ無視で「カユッ!でいいんだな?!」って言われて・・
いつものクセで「ok!」にしちゃったから、そのまま決定。なんだかな。



>Trackback Peopleご利用の方へ。
転送エラーで、何個もトラックバックしてしまい、すみません><

2008年06月20日 (Fri) 04:52  【Edit】
相変わらず、写真集めながらぼつぼつやってます。
なんか気が付いたら、閉鎖や休止してる森ブログがチラホラ。
まぁ、ワタシの更新ペースもどんなもんよ?ってカンジですが
寂しいですわー。

そもそもブログピーポー通じてのリンクしかお付き合いないんで
ブロガーさんたちとは直接交流一切ない異端児ですが
それでもやっぱ寂しいですわ。

080619-01.gif
やっぱ姉さん系、キライだ・・・・

080619-02.gif
そう。どっちかっつーと、こーゆー癒し系がいいやね。

そして過去形ではありますが
6月15日は、メープル嬢の誕生日。
080619-03.gif
え?!メープルさん、男変えたの?!(マコトとラブラブだったのに!)

080619-04.gif
その部屋の片隅には、ワタシが送った博物館の模型がしっかりと。
散々村作り直した上に、その都度博物館コンプしてるんで
博物館の模型はすんごく余ってた。
ボトルで流したり、住民さんに送ったりしてたんだけど
ここんちにも送りつけてたのか・・・(忘れてた。

6月は雨が多くていいやね~(水遣り省ける♪
080619-05.gif
しかし、その傘のセンスはどうだろう・・・・・


ま、雨っつーたら、コイツだよね!!
080619-06.gif

