ほにほにDiary
どうぶつの森のプレイ記録。【Wii+DS】
--年--月--日 (--) --:--  【Edit】


テーマ : - ジャンル :

スポンサー広告 | | Top▲
2009年07月20日 (Mon) 01:32  【Edit】
やー、あんま長く消えてるとコード消されそうなんで
ちょっとした近況報告。

もぅ、すこぶる元気。
森離れとか、全然してないし。
毎日1,2時間はinしてるし。

仕事はあと数日で終わりそう。
仕事はじめてから、通信や更新止まってるけど
全然海外出張とかしてないし
「朝からTV会議かよー」とか、これっぽっちもないしね。
そもそもTシャツで通う短期バイトだっつーのw

が、仕事終了後も、帰省とかあれこれ予定があるんで
このまま夏はあんま通信復帰しないかもー。
去年も夏場はまるっと、通信も更新も止まってたんで
もう季節的にそーゆーもんだと思って下さい。

休む前のタイミングで、例の仮面が出たもんだから
ひょっとして、それが原因?って思ってる人がいたらなんなので
一応言っておきますが
それは全然関係ないわ。
毎日タラ・サソリ追って、毎日のように刺されてるよ。
未だにメインで捕れないし。
捕れたらとっくに記事にしてるっつーの。

まぁ、そんな訳で。


2008年12月24日 (Wed) 21:26  【Edit】
リアルでも何かと忙しい年末。
ここ2,3日、うっかりテンプレのカスタマイズに掛かりきり。
何もこんな時期にやらんでも・・・と思いつつも
TOPに使ってある、博物館水槽前の画像を
どーーーーーしても使いたくなって、テンプレ変更。

完全オリジナル!!・・・といきたいトコロですが
1からソース書ける技量もなく、カスタマイズに。
アルファベットと数字の羅列にDNAが軽く拒否反応。
なんつーか、、、
ここにもうちょいスペースが欲しい、とかいじると
右カラムが、ガゴーーーンと落ちるんですねー。
ここかな?いやこっちかな?と
色々プレビューしながら試行錯誤を繰り返しても
結局のトコロ、各カラムの間のスペースがアンバランスなまま。
でも何度やっても、右カラムガゴーーン現象を脱出出来ないので
それも味だと思う事に。

ホントはTOPの画像とタイトルロゴ作るだけで満足なんですが
ま、前のテンプレも1年近く使ってきたし
気分転換つー事でいいじゃないか。



2008年11月26日 (Wed) 02:38  【Edit】
街森が気になって。気になって。
とりあえず現品届くまで、動画や他の人のブログを見て
気分だけでも味わおうとしたら・・・
や、もぅ、アドレナリン大放出!

なんかもぅ魂だけ抜け出てプレイしてる状態!
(手元にないのに)
他の人の村、2,30件まわった気分!
(手元にないのに)
「コード交換しませんか?」って書き込みしたい気分!
(手元にないのに)
「あぁ今日もこんな長時間プレイしちゃったわ、、」って、夕飯が手抜きに!
(手元にないし、プレイもしてないのに)

あぁどぅしよう。
プレイ前から廃人になるなんてっ。

DSは、ちゃんと続けてます♪
水やりもしっかりやってる。
たまには通信なんかもしちゃってる。
一度コンプしたからこそ、再び揃えておきたいっつー事で
住民の写真集めも、一からしっかりやってる。
ただ写真をPC読み込んだり、画像ソフト起動するのが面倒で
更新してなかっただけだったりする。

あぁ・・・しかし・・もぅどうしてくれよう、この無駄な元気。

